パンの無いサンマルク

この週末は川越まで行き、講習会でみっちり勉強してきました。

 

今日は5時に起きて、まだ暗い中を出発しました。

いつも最寄駅のサンマルクカフェで気合いを入れるチョコクロを買い、お昼用のパンも買い、いざ大学へと向かうのですが、

 

今日はパンがひとつもない!!

 

お姉さんがカウンターの中で生地をこねているのか準備している模様。

焼き上がりまでまだ時間がかかるようだったので、コンビニまで走り食料調達。

 

こんなこともあるんだな。

オープン直後のカフェは準備が大変だ。

 

f:id:asukaoikawa:20180122000130j:image

こんなきれいで広い大学、うらやましい。

 

今週は試験ウィークです。ひとつも落としたくない!レポートもがんばろう。

 

Asuka Oikawa | Official Website