発表会

今日は発表会でした。学生時代の友人、先輩と合同発表会です。

生徒の皆さんは立派に演奏をつとめてくれました!!

私も慣れないながら、ピアノ伴奏で共演しました。

人前で演奏することで、また新たな目標が生まれていたらいいなぁと思います。

 

全て終えてからの講師集合写真。

f:id:asukaoikawa:20180716200051j:image

左から東使友香(ピアノ)、廣石絢子(マリンバ)、及川(マリンバ)、太田美奈子(ピアノ)

実は皆が同じ時期に大学の寮で生活していました。

同じ部屋で生活し、同じごはんを食べ、同じお風呂に入り、同じ大学へ通い演奏の勉強をして、、という学生時代にタイムスリップできました。

卒業してからも一緒に仕事ができるって、すごく良いな〜と思います。

 

ピアノ教室(通う、もしくは出張レッスン)、マリンバ教室をお探しの方はぜひご依頼ください!

Asuka Oikawa | Official Website