国内旅行

試験やレポートや報告書に取り組んでいたら、もう8月も後半でした。

 

今年は年明けの奄美大島に始まり、きっと行ったことがないところへ行ける年になると期待していますが、もう今年も後半戦!

じゃ、実際にどこに行ったことがあったのか地図を塗ってみようと試したら、意外と東日本は結構訪れているようでした

f:id:asukaoikawa:20180819224602j:image

黄色…出身地

緑…これまでに行ったことがあるところ

水色…今年既に訪れている、行き来しているところ

 

まだ今年もあんまり動いていないな。

でも、次のチャンスは来月、初の四国上陸!

行き来を新幹線にして、京都に寄ってみようと計画を立てています。

見所はたくさんでしょうが、金閣寺はぜひ見たい。ピカピカの金閣寺

 

Asuka Oikawa | Official Website