誕生日

年齢が1upしました!

元気に過ごせていることに感謝しながら、日々生活と仕事と勉強を続けていきます。


昨日の誕生日は胎教コンサートの後、ランチの時先生に「ピアノの森」の録画したものを見せてもらいました。

先生はショパンコンクールの場面を見せたかったようで、アニメーションの滑らかさと演奏の素晴らしさに圧倒されたのですが、演奏シーンを見て、見たことがないこととかやったことがないことを表現することは難しいなと感じました。

 

想像した事と、実際に経験した場面を思い起こして表現することとは、やっぱり説得力も違うだろうし。

だからこそ、やったことないことを経験する、行ったことないところへ訪れる未知の体験をどんどんしていこうと思いました。

ピアノの森」を数話見て感じました。

全部通して見てみたいです。

f:id:asukaoikawa:20180823022025j:image
Asuka Oikawa | Official Website