2020年3月

思った通り、マメではない私は昨年7月から記事を更新してませんでした🙄

 

今回のコロナウィルスの影響がじわじわと迫ってきました。

タイミングよく2月中旬までの演奏の機会はキャンセルにならずでしたが、先月末からの音楽療法のお仕事は中止となることが多くありました。

やはり世の中が元気じゃないと難しい仕事なのかな…とひしひしと感じる今日この頃です。

個人レッスンはしずか〜に続けています。

 

予防に努めつつ、心も身体も健康でいようと思います。

私には、息抜きの散歩や美味しいものをみんなでいただき楽しく過ごすことが合ってるのかな、と感じたこの3連休でした。

asuka oikawa on Instagram: “牡蠣LOMAミーティング そしてお花見散歩”

 

バッハの譜読みも楽しみのひとつです。

asuka oikawa on Instagram: “バッハ勉強会を始めました。参加者私1名。 今年はヴァイオリンパルティータ3番が課題曲です。 譜読み、始め〜 #bach #partitano3 #violine #marimba”

 

あ、楽天マガジンは大変良いサービスでした。

雑誌は一回読んだらすぐ捨てるので、ホイホイ色んなのを見ては削除、見ては削除してます。便利。

 

Asuka Oikawa | Official Website