4連休3日目 家を買おうかな…

ここ最近考え始めたのですが、現在の2軒契約って不経済だな、、と。

でも、なかなかマリンバをOKしてくれるマンションは少なく、9年前に探した時も都内に2軒しか見つかりませんでした。

その一つが吉祥寺の今のマンション。

 

もう家を買って、防音室なり楽器部屋作って住んだ方が家を広く使えるし条件良いかもしれないなという考えにたどり着きました。

やっと。

家を買う気持ちなんて全くなく、一生賃貸で良いと思っていましたが、そうも言っていられません。

 

今朝は、不動産屋さんのビデオ相談を受けてみました。

そしてそこからずっと物件検索…止まらない!!

ぼんやり考えていたことが具体的に見え始めてきました。

 

マリンバと住むって大変だなぁ…

 

Asuka Oikawa | Official Website