LOMAのリハーサル

昨夜はLOMAの2018年初のリハーサルでした。

ニシナオユキ on Twitter: "今日はバンドlomaスタジオでした!セッションや復習などなど。遠くはベトナムに出稼ぎ中のGtチバ氏にもナイスグルーヴが届いたことかとと… "

この数年2人で音楽を作って来ましたが、特に昨年はライブごとに編成を変えアレンジを変え、いろいろ試行錯誤を繰り返す数年でした。

2017年は松本の遠征から始まり、秋には千葉でのForest Jam Grandeにも出演させていただきました。

 

今年はバンド編成でどんなことができるのか、さらに追求したいなと思いリハ日を設定しましたが、肝心のもう1人のメンバーチバの不在にて、みんなの力を借りてのリハーサルでした。

 

帰ってきてなかなか寝付けないほど、脳が高揚していたんでしょうね。

今年はさらにおもしろくなりそうです。

https://www.instagram.com/p/BegAvCXHVQw/

バンドLOMA、2018年初のリハーサルでした。2枚目、ドラム松浦氏よりアオザイの魅力について告げられ、検索しだすベース祐太氏と鍵盤ニシ氏3枚目、ドラム松浦氏よりお酌の作法を教わり、早速実践するベース祐太氏と鍵盤ニシ氏


ちなみに、LOMAの活動の際にはmalletKATALTERNATE MODE JAPAN - Home - Alternate Mode Japanに大変お世話になってます。

私の中学高校時代の夢が一気に叶った楽器です。

Asuka Oikawa | Official Website