LINE公式アカウント

こんないい天気の時に家にいるなんてもったいないな🌸

と思いますが、ここが耐え時ですね。

 

レッスンを全てお休みにした今、時間ができたので次へ動き出す体制を整えています。

 

まずはオンラインレッスン💻

一緒に弾くことが難しいですが、譜読みや練習のお手伝いにはなるかと思い導入しました。

マリンバをお持ちの生徒さんはオンラインレッスンに切り替えて続けてくださっています。

 

もう一つは、教室のLINE公式アカウントの開設をしました。

情報発信や動画の配信など、生徒さんとの連絡に便利に使えないかなと期待しています。

LINE Add Friend

 

 

健康を保って、家でできることや楽しめることを探しながら過ごそうと思います🏠

 

Asuka Oikawa | Official Website