2021-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました

今年は教室の移転もあり、大きな変化がありました。 10月には2年ぶりの発表会を行えて、とても良かったです https://www.instagram.com/p/CYENXhKrFUv/?utm_medium=copy_link レッスン納めをした翌日、教室のエアコンが壊れて、現在極寒のレッスン室になって…

ホール打ち合わせ

今日はホールに発表会の打ち合わせに行ってきました。 いよいよ来週に迫ってきた本番の日♬ 練習の成果を発揮できるよう、前日までレッスン予定です! 私も準備頑張ります💪 Asuka Oikawa | Official Website

もうすぐ発表会

三鷹駅前に移転してから早くも1ヶ月が経ちました。 レッスン室としても、仕事部屋としても大変快適です! 10月10日(日)には、2年ぶりとなる発表会を予定しています。 出演予定の皆さんは仕上げ期間に入り、練習、レッスンにもさらに力を入れて取り組んでいま…

吉祥寺から三鷹へ

この夏、教室を三鷹へと移転します。 お部屋は広くなるので、ゆくゆくはアンサンブルとかみんなでやりたいなと思っています。 最寄駅は三鷹駅ですが、住所は武蔵野市のままです 武蔵野市歴11年目に入るこの8月に、新たな環境に身をおけることを(ちょっと不安…

あけましておめでとうございます

2021年はどんな状況も楽しみながら過ごしていきたいです。 今年のマリンバ初めはバッハにしました。 https://www.instagram.com/p/CJf_vxHDaHB/?igshid=dmfpgc83egr2 今年もよろしくお願いします!